ホーム » ブログ » 施工実例 » 渋谷区の高級マンションリノベでメリットキッチンを採用いただきました

渋谷区の高級マンションリノベでメリットキッチンを採用いただきました

公開日:  最終更新日:2023/03/18

高級マンションのリノベーションを成功させるにはもともとあるキッチンをどのようにレイアウトするかが成功の鍵となります。

システムキッチンには国産にも高額なものもありますが、やはり高級マンションなら海外製のキッチンを検討されてみるのも良いでしょう。

今回は渋谷区の高級マンションに納入したキッチンについての紹介です。

実際の高級マンションのキッチンを紹介


本格的な健康料理教室を自宅で開いているY様。ミーレのスチームオーブンと、皿を保温するビルトインウォーマーを設置し、本格的な輸入キッチンを使いこなしています。

すべて白で扉は統一させ、カウンターはサイルストーンの「カルカッタゴールド」を採用して、背面までこだわったキッチンに仕上げました。

 

料理がきれいに引き立つよう、全体的な色のトーンは白で統一しました。

ミーレのスチームオーブンはどんな分厚い肉でもじっくりと火が通っていて、普通のオーブンとは違い、料理家のこだわりが発揮できるアイテムの一つです。

リビングはこう作った

Y様のお宅もキッチンだけではなく、空間が隣接するダイニング、キッチンも一緒にリノベーションをしました。

築二年で変えたためそこまでビジュアル的には変化はないですが「小さい子供を対面で様子が見れる!」というメリットを非常に感じていらっしゃいました。

また、玄関入っていきなりキッチンははじめ抵抗感があるか心配でしたが、ホテルのバーのように今では違和感なく過ごされています。

輸入キッチンは全てカナダのメリットキッチン社製のもの。

部屋の形に合わせパズルのようにボックスを選んで組み合わせられるのでどんな家にでもレイアウトが可能です。

この物件で使用した輸入キッチンは全てカナダのメリットキッチン。

また、家具・照明は全てレストレーションハードウェア製のものです。

レストレーションハードウェアはアメリカの高級家具メーカーで、ソファから照明まで全てのインテリアアイテムがそろっています。

 

資料請求・見積もり依頼はこちらから↓

メリットキッチンの資料請求

ショールーム見学・キッチン相談はこちらからご予約ください

見学予約フォーム