ホーム » ブログ » 施工実例 » 【横浜市】海外キッチンで夢がかなったリノベーション実例

【横浜市】海外キッチンで夢がかなったリノベーション実例

公開日:  最終更新日:2023/03/06


今回は横浜市の戸建てを実際にリノベーションしたレビューです。

使ったキッチンは海外キッチン『Merit Kitchens(メリットキッチン)』。

カナダの輸入キッチン「メリットキッチン」は戸建てリノベーションでも本領発揮です。

横浜市のフルリノベの詳細

築30年の家を全面フルリノベーションしました。もともとLDKは1階にあり、2階に3つのベッドルームがあるごくごく普通な間取りでした。構造が鉄骨だったため、2階は柱がほとんど不要なため、大空間を作れるということがわかり、1階と2階を逆転!

2階にLDKを配置して広々とした空間を設けることができました。

Living

キッチンと隣接するダイニングとリビングスペースはアメリカの高級家具メーカーBernhardt社製のもの。窓もすべて交換し、輸入住宅スタイルにマッチするモンタージュのサッシを採用しました。

Entrance

暗くて狭い玄関ホールも白の壁にモールを貼り、海外の家のエントランスイメージを再現しました。タイルはヘリンボーンで手間をかけた仕上がりになっています。

Master Bedroom

部屋の壁は全てペンキを塗ったドライウォール仕上げになっています。マットなグレーがとてもシックで海外の雰囲気を醸し出す重要な相手見になっています。

Powder Room & Bath Room

洗面キャビネットもキッチンと同様のメリットキッチン社製のもの。こちらは座ってお化粧ができるようにカウンターを設けました。鏡はキャビネットの色に合わせて現場で調色し部屋の一体感を持たせました。

この物件で使用したキッチンは全てバンクーバー(カナダ)のメリットキッチンのもの、また家具はBernhadt製のものとレストレーションハードウェア製でした。


【横浜・神奈川エリア】で海外キッチンに興味を持っておられる方、洋風リノベーションを計画されたい方はどうぞ御連絡ください。

他の実例「本物の海外製キッチンを使ってくらす洋風な生活 」の記事もお読みください。

 

資料請求・見積もり依頼はこちらから↓

メリットキッチンの資料請求

ショールーム見学・キッチン相談はこちらからご予約ください

見学予約フォーム