サービスのご案内

FAQ

よくあるご質問

お客様からお寄せいただくお問合せの中から、良くあるご質問をまとめました。
その他、商品についてのご質問は、どのようなことでも
[資料請求][お問合せ]フォームよりお問合せください。

日本の間取りに合わせたプランは可能ですか?
メリットキッチンは豊富なパーツを組み合わせて作るフルオーダー型のシステムキッチンです。ご要望の大きさ・高さ・機器・天板でプランすることができます。
国内やドイツの機器も取り付けできますか?
もちろんできます。特にドイツ製機器の取り扱いは得意としています。
納期はどれくらいかかりますか?
メリットキッチンは完全受注生産品です。マシンクラフトとハンドクラフトのため、ご注文より3か月~の納期を頂いています(繫忙期は納期が多少延びることがございます)。
また、フロント材の種類・塗装仕上げによって納期が異なりますので担当者にご確認ください
メリットキッチンの保証期間は何年ですか?
当社販売のキッチンキャビネット/ドアは1年間の保証、引き出しレールやヒンジ部品は5年保証です。天板・機器類は各メーカーの保障期間に準じます(部品の交換作業費は有償になります)。
保障期間外は有償となります。
ドアパネルに傷を付けてしまいました。修理や交換はできますか?
まずはキッチンを購入されたビルダーにご相談ください。当社でビルダー購入履歴が確認できたメリットキッチンにつきまして修理・交換は可能です。保証期間外の修理に関しましては購入履歴を確認の上有償にてサンタ通商提携の補修・修理業者が伺います(確認訪問も有償になります)。修理できない場合は入れ替えをお薦めしています
サンタ通商以外の並行輸入のメリットキッチンを購入しました。メンテナンス・アフターサービスは受けられますか?
残念ながら当社のアフターサービスが受けられるのは当社で販売したメリットキッチンのみになります。並行輸入品のご購入に関するトラブルにつきましても弊社では対応いたしかねます。
古くなった機器は交換できますか?

ガスコンロからIHへの入れ替えやドイツ製食器洗い機の入れ替えなど、輸入機器購入についてもご相談を承ります。

納期が一か月でキッチンをお願いできますか?

残念ながら一か月以内での納期では輸入品のメリットキッチンは対応できませんが、当社オリジナルキッチン「オーダーズ クラフト」なら可能です。詳しくは担当者にご相談ください

オーダーズクラフト
キッチンだけでなく、住まいのデザインや設計もお願できると聞きましたが?

メリットキッチンは海外デザインの輸入キッチンです。輸入照明・輸入家具などのインリアリアもアメリカ等からの輸入品で合わせていただくことで更にグレードアップできます。また当社では輸入照明やインテリアコーディネートはもちろん、輸入住宅のデザインにも豊富な実績があります。新築・リノベーションについてもお気軽にご相談ください。

パリスタイル