ジャパンホームショーご来場ありがとうございました!

公開日:  最終更新日:2019/11/21

東京ビッグサイトで開催されましたジャパンホームショー(2019年11月13日から15日までの3日間)にメリットキッチンを出展致しまして大変多くの方々にブースに立ち寄っていただきありがとうございました。

ショーに来場できなかった皆様に今回展示しましたキッチンのご説明をさせていただきたいと思います。

ジャパンホームショー2019展示キッチンの説明

ジャパンホームショー2019で出店したキッチンは、モダンでシャープな深い切り込みのあるのドア框は国産キッチンにはないデザインで洋風なインテリコーディネートにマッチします。

ドアカラーは「サンタ通商2019年オリジナル色」でダークネイビー色。アメリカで今年から来年にかけて流行る色です。

ジャパンホームショー展示のキッチン機器について

ジャパンホームショーのキッチンブースではメリットキッチンの他、オリジナルのキッチン機器も合わせて展示しました。

オリジナル・ステンレスシンク「ワークステーション」

Fun Kitchen Projectのオリジナルシンク「ワークステーション」は肉厚のスレンレスを仕様したオリジナルシンクです。アメリカ住宅公団指定の16ゲージ厚のしっかりしたステンレスシンクは一般的なシンクより深く25センチあります。

付属品として「ロールアップ式ディッシュドライ」は折り畳める水切りだな。

竹製のまな板は強度と衛生面で有効です。

オリジナル・ハンドル

ハンドルは大ぶりのものをチョイス。カラーは銅(ブロンズ)色です。写真だと真鍮色に見えますが、ゴールド系だと品がない感じがしたのであえて落ち着いたトーンにしました。

上記機器は「Fun kitchen Project」にて今後販売予定です。

ジャパンホームショー展示のキッチン総括

ジャパンホームショーでは新規の工務店様、既存のお取引先様、以前にお取引させて頂いた方々など多くの出会いがあり新しいキッチンを紹介させて頂きました。

ただ、ご覧いただけなかったお客様にはショーキッチンを移設・展示を計画しております。

場所は当社の近くの「恵比寿」になる予定です。

移設工事が終わりましたら、おってご案内差し上げたいと思っていますので楽しみにお待ちください。