ホーム » ブログ » お知らせ » メリットキッチン「デザインブック2023年度版」配布開始

メリットキッチン「デザインブック2023年度版」配布開始

公開日:  最終更新日:2023/03/20

メリットキッチンの「2023年度版キッチンデザインブック」カタログができたのでお知らせします。

2023年のデザインテーマは「自然・別荘・海外キッチン」です!


以前にも【熱海・伊豆エリア】リゾートマンションのキッチンリフォーム実例 について書きましたが別荘にメリットキッチンを使われるお客様が増えていらっしゃいます。

そこで実際に別荘で使って頂いたキッチンの実例をカタログに加えましたのでご覧ください。

別荘にみるメリットキッチン


別荘でおすすめしたいのが木製のキッチンです。

主に軽井沢や山中湖、那須など森や林が多い別荘エリアにはムク框の扉がよく似合います。

しっとりとした木の手触り、美しい木目、塗装の香りは木の扉を使ってみないと味わえないものです。

 


ムク材はキッチンだけじゃなく室内ドアやフローリングにも使いたいところです。

サンタ通商ではそんな木製建材がそろっていて特に海外キッチンや海外住宅の具現化のお手伝いができます。

色にもこだわる

サンタ通商が正規輸入販売する海外キッチン『メリットキッチン』はトレンドにも敏感で2023年は色にもこだわっています。

今アメリカで流行っている色はアースカラー

 

アースカラーとは自然色のことで植物や大地など地球の自然をイメージした色のことです。

その落ち着いた色づいはキッチンだけでなく壁紙やソファの張り地など幅広くインテリアで使われています。


そんな色使いのキッチンをカタログで見ることができます。

 

木製のキッチンを作りたい方、別荘のリノベーションを希望される方募集中です!

著:キッチンコーディネーター 齋藤 達紀

 

メリットキッチンのカタログをご覧になられたい方はこちらから↓

メリットキッチンカタログ


資料請求はこちらになります

メリットキッチンの資料請求