ミーレのクリスマスパーティーに行ってきました

公開日:  最終更新日:2019/12/10

ミーレのクリスマスパーティーに行ってきました。12月4日の夕方6時から表参道の「ミーレ エクスプレスセンター表参道」にてミーレ製品の主要取引キッチンメーカーおよそ30社を招待頂き立食形式のパーティーでした。

ミーレのクリスマスパーティーはこんなだった

Miele(ミーレ)は創業120周年を迎えることが出来たという感謝と日本での販売店間の親睦と情報交換というイベント。

錚々たるオーダーキッチンメーカーの責任者の方々に混じり私達も出席しました。

ショールーム内のパーティーという事で、展示アイランドの上で準備が始まっています。

ミーレの営業責任社の挨拶から乾杯に

→ドイツ式にプロースト(Prost)!!の掛け声の元グラスを高々に掲げます。

そして飲み干します。

ミーレのクリスマスパーティーのクイズ大会

しばらくの間、食事や歓談が続き、

お待ちかねのクイズ大会の始まりです。

ミーレ社についてのクイズで回答し優勝した人に豪華プレゼントが頂けるということで出席者皆盛り上がっています。

私は残念ながら初戦敗退でした。

残念。

そんなこんなで時間になりクリスマスイベントは終了しました。

食事とお酒とクイズで参加者の方皆それぞれに楽しまれ、会の2時間はあっという間に過ぎていきました。

 

今年もあと数週間で終わり。

来年も新しいミーレの製品を心待ちにしている事と、ドイツMieleのキッチン機器をお客様に更に提案していきたいと思っています。