リノベーション物件 VOL.1 TOKYO

公開日:  最終更新日:2021/07/30

輸入キッチンからの広がり

カナダの輸入キッチン「メリットキッチン」では、キッチン単体だけではなく、ダイニング・リビングスペースとのつながりがとても重要だと考えます。せっかくキッチンだけリノベーションしていても、それに隣接するスペースの雰囲気が違うと台無しです。

Kitchen&Dining

↓↓↓リノベーションをする前の状態。この壁を取り除くことでLDKが一体となり広々とした空間に生まれ変わります!

↓↓↓取り除いた状態のDK。キッチンの床には模様が特徴的なエンコースティックタイルを敷き詰めました。

レイアウトは自由に変えられるのでどんな物件でもうまくはめ込むことができるのは輸入キッチンの特徴でもあります。

Living

↑Before   ↓After

同じ部屋ですが、ここまで変わります!部屋の壁は全てペンキを塗ったドライウォールに仕上げ、グレーのマット感がとても上質な空間を演出します。

 

Bedroom

↑Before ↓After

ごくごく一般的なマンションが、リノベーション後には高級ホテルルームのように大きく変身!グレーとイエローの相性は抜群です。おしゃれなホテルライクな空間に仕上がりました。

廊下

↑Before   ↓After

何の変哲もない普通のマンションの廊下が大変身!。ビビッドな絵をお持ちということで、その絵が引き立つようNYのホテルの回廊のような空間に仕上げるためダークな壁で仕上げました。

Bathroom

↑Before   ↓After

ホテルライクなバスルームを目指し、壁を取り除いて透明ガラスの扉を用いて開放感を出しました。石を貼った奥の壁は小石を敷き詰めて間接照明を当て、ギリシャのサントリーニ島のリゾートを彷彿させる空間に仕上げました。

この物件で使用した輸入キッチンは全てカナダのメリットキッチン。

また、家具は全てレストレーションハードウェア製のものです。

ショールーム見学をご希望の方は↓↓↓よりご予約ください。

見学予約フォーム

TOKYO SHOWROOM

OSAKA SHOWROOM