リノベーション物件 VOL.3 KANAGAWA

公開日:  最終更新日:2021/07/30

戸建てリノベーション

カナダの輸入キッチン「メリットキッチン」は、戸建てリノベーションでも本領発揮です。築30年の家を全面フルリノベーションしました。もともとLDKは1階にあり、2階に3つのベッドルームがあるごくごく普通な間取りでした。構造が鉄骨だったため、2階は柱がほとんど不要なため、大空間を作れるということがわかり、1階と2階を逆転!

2階にLDKを配置して広々とした空間を設けることができました。

Living

キッチンと隣接するダイニングとリビングスペースはアメリカの高級家具メーカーBernhardt社製のもの。窓もすべて交換し、輸入住宅スタイルにマッチするモンタージュのサッシを採用しました。

Entrance

暗くて狭い玄関ホールも白の壁にモールを貼り、海外の家のエントランスイメージを再現しました。タイルはヘリンボーンで手間をかけた仕上がりになっています。

Master Bedroom

部屋の壁は全てペンキを塗ったドライウォール仕上げになっています。マットなグレーがとてもシックで海外の雰囲気を醸し出す重要な相手見になっています。

Powder Room & Bath Room

洗面キャビネットもキッチンと同様のメリットキッチン社製のもの。こちらは座ってお化粧ができるようにカウンターを設けました。鏡はキャビネットの色に合わせて現場で調色し部屋の一体感を持たせました。

この物件で使用した輸入キッチンは全てカナダのメリットキッチン。

また、家具はBernhadt製のものとレストレーションハードウェア製のものです。

ショールーム見学をご希望の方は↓↓↓よりご予約ください。

ショールームのご案内

TOKYO SHOWROOM

OSAKA SHOWROOM