リノベーション物件 VOL.2 TOKYO

公開日:  最終更新日:2021/07/30

お料理家ご用達

本格的な健康料理教室を自宅で開いているY様。ミーレのスチームオーブンと、皿を保温するビルトインウォーマーを設置し、本格的な輸入キッチンを使いこなしています。すべて白で扉は統一させ、カウンターはサイルストーンの「カルカッタゴールド」を採用して、背面までこだわったキッチンに仕上げました。

料理がきれいに引き立つよう、全体的な色のトーンは白で統一しました。ミーレのスチームオーブンはどんな分厚い肉でもじっくりと火が通っていて、普通のオーブンとは違い、料理家のこだわりが発揮できるアイテムの一つです。

Living

Y様のお宅もキッチンだけではなく、空間が隣接するダイニング、キッチンも一緒にリノベーションをしました。築二年で変えたためそこまでビジュアル的には変化はないですが「小さい子供を対面で様子が見れる!」というメリットを非常に感じていらっしゃいました。

また、玄関入っていきなりキッチンははじめ抵抗感があるか心配でしたが、ホテルのバーのように今では違和感なく過ごされています。

輸入キッチンは全てカナダのメリットキッチン社製のもの。部屋の形に合わせ、パズルのようにボックスを選んで組み合わせられるので、どんな家にでもレイアウトが可能です。

この物件で使用した輸入キッチンは全てカナダのメリットキッチン。

また、家具・照明は全てレストレーションハードウェア製のものです。

レストレーションハードウェアはアメリカの高級家具メーカーで、ソファから照明まで全てのインテリアアイテムがそろっています。

ショールーム見学をご希望の方は↓↓↓よりご予約ください。

ショールームのご案内

TOKYO SHOWROOM

OSAKA SHOWROOM